SSブログ
健康食品やサプリメント

本田祐樹容疑者(24)「キレやすい印象」女子大生遺棄 [日記]

本田祐樹容疑者(24)「キレやすい印象」女子大生遺棄

 千葉県木更津市矢那の林道で、千葉商科大2年の菊池果奈さん(19)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された市川市北国分、無職、本田祐樹容疑者(24)の木更津市内の実家周辺では「人を殺すようには見えない」「キレやすい印象だった」などの声が上がった。

 近所の女性(70)によると、本田容疑者は4人兄弟の三男。父親が昨年5月に経営する会社を閉めたことから、一人で市川市内に引っ越した。頻繁に帰省し、女性が自宅の雨どいが壊れて困っていると、「直してやるよ」と何度も修理してくれたといい、今回の逮捕報道にショックを受けていた。

 一方、中学時代の後輩だったという主婦(23)は「当時はキレやすい印象があった。あまりかかわりたくない先輩だった」と振り返る。また、近所の女性(76)は「2年前くらいに親類(女性)が車で待ち伏せされたり、メールで『言うことをきかないと殺す』などといわれ、警察に相談したことがある。今でも車の音に敏感になっているようだ」と話していた。
(産経新聞)

林道…ですよね?



出てるかな?


nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。